よく行くスーパーで、ちょっと前からセブンプレミアムの商品も販売するようになりました。

セブンにもよく行くけど、スーパーで買えると便利です。

よく買うのは、サラダチキンやピーナッツ、お菓子。
どれも美味しくて、セブンに行かなくても買えると
ついつい買ってしまいます。

先日はパンを買っちゃいました。
DSC_1218


新発売って言葉に弱い私です。

食レポは下手なので 笑
美味しかったです


******************

ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


★ポイントタウン★
ゲームやショッピング、アンケートなどで貯めてます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




気になるサイトがあったら、チェックしてみてくださいね!!