毎日暑過ぎますね

久しぶりに、自分の服を買いました


お気に入りのC17のガウチョ。
ジーンズもC17がお気に入りです。
近くのジーンズショップで見たんだけど、
サイズが無くてね

楽天で探して見つけたのでポチリました。
ポイントも貯まってたしね~




濃色ユーズドを持っているので。
カーキベージュにしました。
娘の意見を参考に

Mサイズでもはけるんだけど、ゆとりをもってLサイズにしました。


ショップがお盆休みに入る前だったけど、
すぐに発送されて、お盆には着ることができました。

色もサイズもいい感じ~~
ポイントでお得にお買い物ができました。


ポストに届くので、ありがたいです。
 ジーンズも種類がたくさんあったので、
またこのショップで買おうと思います。


早くこの暑さが終わってほしいですね。



*******************

ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

★ポイントタウン★
ゲームやショッピング、
ポ数計で歩くだけでポイントゲット!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




気になるサイトがあったら、チェックしてみてくださいね!!