なにか久々にハンドメイドしたいな~
今まで、刺繍とか、トールペイントとか、
子どもの衣装づくり(これは、強制的にやらされた)
等、浅~くやったことはあったけど、

最近気になっているのは、刺し子です。


とりあえず、キットを買ってみました。


針も糸も付いているので、これにしました。

小さいほうが飽きずにできそうだし。


深く考えず、気になることはやってみよう
をこれからの人生のモットーにしようと思います(笑)



気になる物いろいろ~~







キットがそろそろ届くので、まずはやってみて、
楽しそうだったら、いろいろ買ってみようと思います。




************

昨日は、ポイントタウンの貯まったポイントを
換金しました~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お小遣いは、私の趣味に使いたいと思います


イツモン
私は、ほぼレシート応募でポイント貯めてます。
対象商品のレシートの写真をスマホで撮って申請するだけ。
毎日ログインでも貯まります!!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪