自転車で、マスクしてお買い物に行くと、
着いてからが、暑くて大変です。


ATM外にあるので、待ってる間も暑かった~
まずは郵貯ATMで、ボーナスの振り分け。
月極め駐車場代金半年分、保険など。
秋には車検もあるし

銀行ATMで、給付金の確認
入金されてた

使い道は、生活費の補填 (笑)
あとは、バイト休みだったり、始まってもシフト減らされたりで、生活苦の、子供達にいくらか。

大学もオンラインだから、部屋でエアコンとか使うし、
電気代増えたわ

そのあとダイソーに。

DSC_1168


いつも使ってる櫛が見当たらなくて
同じの買ったら、出てきました

あとは、竹ターナー。

これまでずっと菜箸で混ぜ混ぜしてたけど、
みじん切りやひき肉を炒めるときは
箸だとやりにくいので、
ついに買いました。

ほんとのところ、物は増やしたくないから買わなかったんだけど、
料理を少しでも楽にしたい思いのほうが強くなりました

年のせいかな?




***************


ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム



★ポイントタウン★
ゲームやショッピング、
ポ数計で歩くだけでポイントゲット!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




気になるサイトがあったら、チェックしてみてくださいね!!