今日は、朝から雨です
天気予報ではお昼頃からって言ってたけど、
早く降り始めました

娘が、お友達と朝からお出かけだったので、
駅まで送っていきました。
月に行く旅行の打合せみたいです。
いいないいな~~
でもコロナ、大丈夫かな


普段は駅まで自転車だけど、雨だからしょうがないね。 
帰りも迎えに行かないとだわ~
パパに頼もう。

だいたい、サークルかバイトで帰りはいつも
夜11:00ごろだから、雨の日は、起きて待機です。


今日は夕方からサークルです。

雨の中、娘を駅まで送って、そのままおスーパーに買い物に。

娘にバレンタインのお菓子作りの材料の
無塩バターを頼まれてたので行ってきました。



ダイソーもあるので、クッキングシートとハケも買いました。
マスクは、やっぱり無かったわ~~

DSC_1111

ダイソーのバレンタインコーナーの棚は、もうガラガラでしたよ。

娘は、バターのことしか言ってなかったけど、
材料以外にも、器具とかもチェックしないとね。

お菓子なんて、年に1、2回しか作りませんから (笑)


明日は夕方からバイトなので、朝のうちに作るみたいです。

時間もないから、無印のキットを自分で買ってきてました。
大学生にもなると、全部自分で買ってくるから、楽だわ~
洗い物ぐらいは、やってあげますよ~

我が家のオーブンレンジは15年ものだから、
壊れませんように

うまく焼けますように




****************

ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントタウン★
毎日ログインするだけでもポイントが貯まります♪
ゲームやショッピング、
ポ数計で歩くだけでポイントゲット!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


★GetMoney!★
アンケートやメールクリック等でポイント貯めてます!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

気になるサイトがあったら、チェックしてみてくださいね!!