私が一番稼いでるサイト、ECナビや
アンケートサイトなどのポイントから交換したPexのポイントが
13000ポイント貯まっていたので、換金申請しました

dポイントにも交換できるけど、
dポイントは、現在、11000ポイントあるので
私のお小遣い口座に振り込んでもらうことにしました。

ポイントサイトからの換金は、楽天銀行にコツコツ貯めてます。

今、15万円くらいあるかな~


年末は、家計がピンチで、ちょっと引き出しちゃいましたけど
またコツコツ貯めなければ

現金があると、助かります


********************

ポイ活でお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
お買い物や、ゲーム、アンケートなどで貯めてます。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントタウン★
毎日ログインするだけでもポイントが貯まります♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
毎週、ビンゴが楽しみです
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


★GetMoney!★
アンケートや、メールクリック、お買い物、
ゲームなどで貯めてます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

気になるサイトがあったら、チェックしてみてくださいね