今朝も薄っすら雪が積もってました。
今日は晴れてるから、
久しぶりにベランダに洗濯物を干したよ

でも明日の天気、雪マークが



昨日はECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で
3ポイントゲット
やったね

FullSizeRender

ECナビは、私が一番最初に登録したポイントサイト。
かれこれ10年くらいたつんじゃないかな
もっとか??


お気に入りのサイトです↓↓↓↓




        


ちょっと前のダイソー購入品。

FullSizeRender

キッチンペーパーは、
洗面所でペーパータオル的に使ってます。

顔拭いたり、手を拭いたり。
柔らかくでティッシュのちょっと厚みがあるバージョンって感じで、
お気に入りです。


タオルは我が家の定番。
薄すぎず、厚すぎず。

ごつくないので、
冬でも乾きやすいです(←コレ、ポイント)

靴下。
私の靴下は、いつも100均 笑




◆先日楽天で買ったほうじ茶
   ↓↓↓↓↓

美味しいよリピート決定


◆キーケース◆
そろそろ薄汚れてきたので、
探し中。とりあえずお気に入りに登録したよ!



早く寒波が消えて無くなりますように

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ