今日の夜から寒くなりそうです



先日、しまむらに行ってきました。

しまむらに行くと、あっという間に1時間が過ぎてしまいます。


セーター2枚ゲット
FullSizeRender





バッグも。
これの色違い、ベージュも持ってます。
斜め掛けもできて、ポケットもたくさんあって
使いやすいので、まだ残っていた茶色を購入

IMG_4903


長財布も横にしてちょうど入る大きさだし、
中にポケットや仕切りがたくさんあって
お気に入りの鞄です。


夏にヘビロテしてたしまむらのバッグが
壊れちゃったので、ちょうどよいお買い物ができました。

娘と一緒に行くと、楽しいね

迷った時も意見を聞けるしね




あったかそうだわ~~



ファンケルを使い始めて、数十年。
他のメーカーを使ってみても、
やっぱりファンケルに戻っちゃう



欲しいな~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ