今日は、風もあって涼しい朝です。

1ヶ月くらい前に娘とショッピングセンターに行ったとき
セールで買ってたikkaのブラウス。

2着買いました。


2着とも長すぎず短すぎず、いい感じ。
色に惹かれました
ピンク 笑

ピンクだけど、派手過ぎず、いい感じの綺麗な色です
FullSizeRender

袖が、ひらひら~~~
カワイイ~~








そしてもう一枚
グリーンのブラウス。
こっちも袖が可愛いの~~
FullSizeRender







袖、こんな感じ


七分袖なので、涼しくなっても、まだまだ着れそうです。


お買い物は、娘も一緒だったので
娘にも可愛いと言ってもらって
迷わず購入しました

安くなってたしね



楽天セール、まだ1店舗。


無駄遣いをしないように、ゆっくりと考えてお買い物しま~す