ゆるーくダイエット中の私ですが、
しばらくおやつを食べないようにしたら
2キロぐらい痩せました

でも全く食べないのは、ストレス
週末だけは、食べていいことにしようと思います


で、スーパーで見つけてしまった季節限定。

IMG_4125

美味しかったよー


2袋に分けて入っているので、
食べ過ぎ防止になります 笑




気になるものいろいろ~~

             


 




ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

★ポイントタウン★
私はゲームやショッピング、アンケートで貯めてます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
ちょびっとワークでお仕事もしてます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯めるのを楽しんでます♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


最後までご覧いただきありがとうございました