パソコンやスマホで、情報を得ようとすると、
ずっと見ちゃって、目がすごく疲れます

目がショボショボする


最近は、また雑誌を買うようになりました。


今は、本屋さんに行くのもコロナが怖いので、
スーパーに行った時に、雑誌コーナーでチェックしてます。


先日買ったのは、レタスクラブ。


お料理もマンネリ化してるので、
買ってみました

IMG_3623


付録のずぼらヨガ。

載ってたのは、ちょっとだけだった

最近体が硬いので、ストレッチも兼ねて、やってみよう

痩せなきゃ~~だし


レタスクラブ 2022年 02月号 [雑誌]
レタスクラブ 2022年 02月号 [雑誌]


今日も食料の買い出しに行ったときに、
雑誌コーナーをチェックしてこようと思います。

月始めだから、いろいろ出てそう
ファッション誌のチェックもしたいな。


もうすぐバランタインですね。
娘さん、何を作るのかな?


いつもギリギリにバタバタと作るからね。
まあ、それでも美味しいのできてるからいいんだけどね。

ちなみに私は、パパと息子には生協で注文しときましたわ







気になるものいろいろ~~







お買い物マラソン、始まりますね~~




エントリーしておきました


楽天でお買い物は、いつもポイントサイトを経由していま~す


★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

★ポイントタウン★
ゲームやショッピング、
アンケートでポイントゲット
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


★ちょびリッチ★
ビンゴとかあって楽しくポイント貯めてます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


週末、また寒くなりそうです。
コロナも早く無くなって、
普通にお出かけできるようになるといいな

今日も最後までありがとうございました。