スーパーにお買い物に行くと、もう鏡餅とかお正月飾りとか売ってるから
一年早いな~~って感じてる今日この頃です


クリスマスも、まだなのにな。



娘は、彼氏くんとディズニー旅行に行くみたいです

いいなあ
バイトのシフトもなかなか入れないのでお金がないそうで、
貸してあげることにしました

貸してあげるお金も余裕ないんだけどね
でも大学生もコロナで、ずっといろいろ我慢してきたし、
今行かないと、いつ行けるかわからないしね。



ママは、地道にポイ活でお小遣い貯めますよ


今日は、スーパーに行く時に、キャンペーンの応募ハガキをポスト投函しようと思ってたのに、ポストに着く直前に忘れたことに気づき、取りに帰りました

忘れんぼうだわ
気をつけないと

今日は、チップスターとチョコレート効果の2件応募しました。
当選しますように



**************

ウエストゴム、楽ちんそうだわ~~



小さい鞄用に、薄型の長財布が欲しいな。ピンクが可愛い



***********************

ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

★ポイントタウン★
ゲームやショッピング、
ポ数計で歩くだけでポイントゲット!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




毎日コツコツ頑張ってます