今日は、過ごしやすい気温でした。
自転車でちょっと遠くの郵便局に行っても快適で、
もうちょっと足をのばして、
よく車で行く大きなスーパーまで行ってきました。

目的は、衣料品。
ジーンズ系の、プチプラ細身のパンツが欲しかったの。

秋冬の持ってるものは、丈の長いトップスが多いから。

娘が衣替えした時にも、もう着ない服をたくさんもらったの

新しめのやつは、私が着ます
ニコアンドとか、スタジオクリップとかのナチュラル系が多いので、
私も大好きです。



裏起毛とか、チノパン系とか色々、4着も買っちゃった。
プチプラなので10000円ぐらいです。


しかも、dポイントカードをみせてd払いで20%ポイント還元

あははもうしばらく買いませんよ





話変わりますが、キャンペーンに応募しまーす
IMG_3108

ハガキないので。プリントアウト。

そして今日は、ハロウィンジャンボの抽選日だったかな。


当たってるといいなー




気になるもの








今日もご覧いただき、ありがとうございました