昨日は大雨。
昨日の朝はスマホからの警報の音で目覚めました
全国ニュースにもなったくらいの大雨
夜は一度やんだけど、今朝も大雨でした。
雷もゴロゴロ、バーン、怖い怖い。



週末は、イオンの帰りにコストコに行きました。

先週も行ったんだけど、駐車場に長蛇の列だったので諦めました。

夕方遅くを狙って、リベンジ

多かったけど、駐車場にはすぐ入れました。

閉店時間が迫ってたので、
息子娘とすぐに降りて、パパは駐車場で待機

お惣菜は、ほぼ無かったけど、
夜ご飯にチキンと、ハイローラーとチョレギサラダを買って帰りました
他には、息子や娘が出かけるときに持っていくお水などなど。

お惣菜は多いので、2日連続で食べましたよ。



初めて買ったミルクブレッド
トーストして、バターを塗って食べたら、めちゃ美味しかった〜
FullSizeRender

賞味期限後はカットして、冷凍しました。


バターは、コストコではなく、
スーパーで買ったこちら↓↓


初めて見たパッケージ。

IMG_2326


IMG_2325

原材料にチーズも入ってて、美味しかったです


こちら、12個入りです!多いかな(笑)


今日も食べましたよ


昔は雑誌をよく買っていたけど、
最近はスマホやパソコンで情報収集。

めっきり雑誌は買わなくなったけど、
スマホばかり見てると目の疲れが激しくなったアラフィフ

ぼちぼち雑誌も読もうかな~


付録のエコバッグが欲しい~~



ヤセたい





コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



今日も読んでいただきありがとうございます