娘は、最近、家で夕食をたべることがめっきり少なくなりました。
バイトの賄いか、彼ピくんと自炊かテイクアウト。
今は、外食もそんなにできないしね~

先日の父の日は、おうち焼肉しようかなって言ったら、じゃあ家にいるっていうので、
久しぶりに一緒に食料品のお買い物。
誰のための焼肉よー笑笑

普段は、安い牛肉しか買わないけどちょっとお高いのを買ったら、
めっちゃ美味しかったーー!

同じ敷地にある、パレットをちょっと覗いてみたら、
可愛いパンプスを発見。
私も娘も好みなデザイン

IMG_2271

柔らかくて履きやすくて、お値段もお得感あり。

安いからすぐダメになるかなあって迷ってたけど、
今流行りのデザインだし、履き潰しても元は取れる。
しかも、アラフィフの私でも履けそうなのでお買い上げしました。


中に履くのは、
私が買ってたダイソーのコレを娘にあげました↓

IMG_2291

このフットカバー、メッシュで涼しく、浅いけど、かかとに滑り止めがついてるから脱げなくて良いです。

最近の私の靴下類は、ダイソーで買ってます。

100円

パンプス、気に入ったみたいで、履いてお出かけしてますよ。




エコバッグをそろそろ買い換えたいな~~


ずっとこのシリーズを使ってます。
大きくてたくさん入るから、使いやすいです


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




ポイ活やアンケートでお小遣い貯めてます♪

★ECナビ★
私が一番多く換金しているサイトです♪
ショッピングやアンケート、簡単なゲーム等
ポイント貯めやすいサイトです!!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


★ポイントインカム★
私はメールクリックや、バナークリック、
アンケートでコツコツ貯めてます。
ウェル活もいいですね♪
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム